SSブログ

京大生へオフィス・アワー [まぶさび遊会]

まじめな大学教員ならするというオフィス・アワーなるものを、ぼくもやることに決めました。これで、ぼくも、まじめな大学教員の仲間入りというわけです。
ただ、オフィス・アワーというだけではつまらないので、「まぶさび遊会」と名づけることにしました。遊会は「ゆかい」とでも呼んでください。希望者には、まぶさび茶をふるまうなど、「まぶさび」の極意も伝授します。
でも、まあ相談なり雑談なり、何でもいいので、気楽に訪れてください。いちおう、下記の日時を設定しておいて、急用などで不在になりそうなら、このブログで連絡することにします。

オフィス・アワー「まぶさび遊会」
日時:毎金曜日 pm15:30-16:30
場所:篠原資明研究室 吉田南総合館A479


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

チェバ

やっと、前々から授業でおっしゃっていた会が実現するわけですね!!
僕も、行ける限り行かせて頂きたいと思います!!
by チェバ (2006-11-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ブルーノの滝」自註足穂は不滅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。