SSブログ

ことみ滝 [まぶさび詩]

 久しぶりに、TVドラマで京野ことみを見たような気がする。日本テレビ系列の「喰いタン2」だ。映画『TAKESHIS'』で注目されたはずなのに、後、見る機会が少なくなったように思えて、気がかりだった。それだけに、新ドラマでの再登場は、うれしいかぎりだ。
 でも、「イガラシ!」と部下を怒鳴るばかりの警官役というのも、ね。もうちょっと、ましな使い方ができないものかとも、思う。ともあれ、これをきっかけに、ことみちゃんを見る機会が増えるなら、それに越したことはないのだが。。

ひかりたち、かおりたち、ことみたつ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

た

ブログ、拝見させていただきました。

ことみちゃんかわいいですよね。
かくいう私もことみちゃんの大ファンです。
平仮名みっつで「ことみ」という響きが非常によいと思います。

くらなどる、のとまみこ、ことみたつ
by た (2007-05-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

亀虫わく滝蟲師沁む滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。