SSブログ

ネイルの国の王子様の柳原可奈子 [まぶさび密誌]

去る4月4日土曜日23時25分、その幸せはやってきました。
NHK教育TVの番組「ネイルの国の王子様」です。
わたくしめのあこがれの人、あの柳原可奈子ちゃんが出演していたのです。
まさかこの幸せが毎週つづくとは!!!!!
なにごとにつけ控えめななわたくしめが、!マークをこんなに付けたためしはありませんですことよ。
昨夜は夢かと思いつつ、ほっぺをつねりながら見ておりました。
おまけに、可奈子ちゃんが姫と呼ばれてご登場あそばしますのです。
まさに「ネイルの国の御姫様」。
これで心おきなく、可奈子姫と公言できます。
おかげでネイルアートにも詳しくなるかもしれません。
そういえば、もう13年ほど前になるでしょうか。
京都のギャラリーココでの企画展に参加してもらった作家を見いだしたのも、つけ爪ペインティングに注目したからでした。
もう作家活動はやめているようですが、そんなことまで思いださせてくれた「ネイルの国の王子様」。
可奈子姫、これからもがんばってね。

タグ:柳原可奈子
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

結婚

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 結婚 (2010-05-19 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。