SSブログ

可奈子姫さようなら [まぶさび密誌]

昨夜、驚愕の事実がわたくしめをおそいました。
あのNHK教育TV番組「ネイルの国の王子様」が終わってしまったのです。
1年はつづくだろうという甘ーい読みは、みごと打ちくだかれてしまいました。
でも最後だからこそ、ペディキュアで生足ご披露とあいなったのかもしれませんね。
そう思い、あきらめることにいたしましょう。
さようなら、可奈子姫。
またどこかでお会いできますように。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

m

ネイルの国の王子様は「~~の国の王子様」というシリーズものなので、
4話ごとに一旦終了するんです。
再来週からカレーの国の王子様がはじまりますし、
可奈子ちゃんもそれに出ますよ!
来週は特別編「とくばんの国の王子様」があります。
それには出るかわかりませんが…。
by m (2009-04-26 17:39) 

mabusabian

そうなんだ。
うれしいお知らせ、ありがとう!

by mabusabian (2009-04-27 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。