SSブログ

ギャラリートーク終了 [まぶさび密誌]

昨日、セゾン現代美術館でのギャラリートークを、なんとか終えることができました。
VERY BEST OF SMMA COLLECTION、と銘打つだけあって、よい作品が目白押しでしたので、いくつかにしぼって、トークを行いました。
下記のとおり、展覧会はまだまだ続きますので、お出かけください。

会期: 2011年7月8日(金)-2011年10月2日(日)

軽井沢は、とても涼しく、心配された雨も大したことはなかったので、心地よく過ごせました。
美術館の庭園を流れる水も、気のせいか、紫がかって見えたことでした。
わたくしめを歓迎してくれていたのでしょうか。

川むらさき.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぶさび狩り・電球朝顔開く滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。