SSブログ

昨日は審査日 [現代美術]

昨日は、六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011の審査日。
昼から夕方まで、出品作を見てまわり、公募大賞を決定しました。
広大な区域をまわるうち、大雨に見舞われるなど、大変な1日でしたが、最初から推していた山本聖子さんがグランプリを獲得できたので、よかったように思います。
山本さんは、透明素材にこだわりを見せる作家で、今回はビニールをとても上手に使っていました。
あと、夜のパーティで、招待アーティスト、パラモデルのメンバーの1人と話せたことも、うれしい驚きでした。
彼は、ベルクソンとドゥルーズと足穂が好きらしく、わたくしめの本も読んでくれていたそうです。
そこまでいくと、まさにわが友ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。