SSブログ

フォンタナと私 [現代美術]

セゾン現代美術館で開催中の展覧会に参加していることは、当ブログでお伝えしたとおりですが、展示作業後、はじめて展覧会場に行ってきました。
小林康夫さんの「ブルー・カタストロフィー」の会場も、難波英夫さんの「レッド・イリュージョン」の会場も、それぞれ力がこもっていて見ごたえがありました。
わたくしめの[むらさき]の会場も、ふっと異空間に迷い込んだ感じを味わっていただければと思います。
まずは、[むらさき]会場手前の踊り場にある、フォンタナとわたくしめの取り合わせをアップします。

フォンタナと私1.jpgフォンタナと私2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。