SSブログ

超絶短詩トリプティク・ネット事情 [まぶさび密誌]

さ     糸   (サイト)
援助    う   (炎上)
ひひょ   蛆   (非表示)

そろそろスマホにしようかな、いや止めとこうかな、と考えているうち、超絶短詩トリプティクができましたので。
結局、スマホは、まだにしときます。
それはそうと、昨夜、祇園のお茶屋さんで、ママさんほか、マドモアゼルたちに、超絶短詩を伝授させていただきました。
帰りがけに、団扇を渡してくれながら、ママさんは、「う   痴話」と言ってくれました。
筋がいいですね。
すでに最初の超絶短詩集『物騒ぎ』に収録されたものですが。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前期の授業終了雑誌『美学』特集号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。