SSブログ

chocolat ou dent [ショコラ愛]

本日12月5日(金)のオフィスアワー、休みます。
歯医者に予約が入りましたので。
残っていた親知らずの存在に気づかないまま、放置していましたら、悲惨なことになっていたようで、寝られないほど痛み出して、歯医者さんに見てもらうと、虫歯を治療するか、抜いてしまうかの決断を迫られました。
抜くとひょっとして後遺症が出るかもといわれましたので、結局治療に通うことになった次第です。
歯医者さんのお世話になるたびに、選択に迫られます。
チョコをとるか、歯をとるか、の決断です。
ああ揺れる心をどうしましょう。
今日の治療の後で考えます。
フランス語の超絶短詩も浮かびました。

choc hola ( chocolat )

なお、hola のa の上にはアクサン・グラーヴがつきますので、念のため。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。