SSブログ

最終講義終わりました [京都大学]

昨日、最終講義、なんとか無事に終えることができました。
思った以上に盛会で、立ち見の人には申し訳ない次第でした。
精一杯盛り上げてくれた研究室のみんなには感謝の極みというほかありません。
後は研究室のお片付け。
実は、これが難行苦行なのですが、今日一日は考えないことにします。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

Alisa

お疲れ様でした。ありがとうございました。研究室の学生さんのことを心から大切にしてきたのが伝わってきて感動しました。講義とは関係ないですが、良い学生を持てて幸せ、京大で良かった、と明言していたことも印象的だったのです。
最終講義だけでなくて、先生の存在は素晴らしい教員として京都大の歴史に残ると思いますよ。
私も、素晴らしい教員に出会えて、6年間同じ学校に所属できて、京都大の学生としてとても幸せです。



by Alisa (2016-02-16 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は最終講義展覧会トーク参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。