SSブログ

銀座まぶさび [まぶさび密誌]

先日、久しぶりに銀座に出て、まぶさびな気分にひたる機会がありました。
まず、まぶさびの滝が真ん中をつらぬいているようなアディダスのビルから二景。
下方両側の色が変わるというのも、見どころのひとつ。だけど全色パターンまで、写せなかったので。。。
俊輔も、しぶいているでしょ。
もうひとつは、お気に入りのエルメス・ビルの横すれすれからのショット。
ガラスブロックでおおわれた、まぶさびな壁面のこのアングルが大好きです。
映り込みが見飽きない。
案内役のおしゃれなガーディアンがいなければ、ずっと見ていたいところです。
あと、スワロフスキーのビルは、期待したほどではなかったので、こちらはパス。
中に入れば、よかったのかもしれないけど、時間がありませず、残念なことでした。

銀座まぶさび1.JPG
銀座まぶさび2.JPG
銀座まぶさび3.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。