SSブログ

ジャズ喫茶を超絶短詩にしてみれば [超絶短詩]

今日の朝ドラで、ジャズ喫茶の話などが出てきて、急になつかしくなったので。。。

蛇   ずきっさ   (ジャズ喫茶)

暗い中で、蛇たちがゆらゆらして、時折ずきっとしている感じかな。
今日の朝ドラには、超絶短詩ネタが転がっていたので、もう1晶だけ。

敵   ぱき   (テキパキ)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

AyAko-chama

吾 擦れた (忘れた?) 


もとちゃませんせ、吾はもうもとちゃませんせの記憶から擦り切れたのであらうか。

**ついつい懐かしくて言葉遊びいたしましたが↑御読みになったら削除くださいませよ。
(ブログの主にだけコメントが見えるやうになっていないやうなので・・)
by AyAko-chama (2010-06-28 20:54) 

mabusabian

超絶短詩なら

わ   擦れた   (忘れた?)

だね。
もちろん、忘れてなどいませんよー。

ぼー   客   (忘却)

などありません。

by mabusabian (2010-06-29 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。