SSブログ

ホームページ移動中 [まぶさび密誌]

長らく使ってきたホームページ「まぶさび庵」は、パソコンをつぎからつぎに変えていくうち、いつのまにか更新できないままになっていました。
このたび楽天がホームページの無料サービスを10月いっぱいで止めると連絡してきましたので、いい潮時と思い、新しいホームページに移すことにしました。
楽天といえば、英語を社内公用語にするというゲス見本のような会社ですから、いいきっかけといえばいえるかもしれません。
いま移動の最中なので、基本的なデータを移しただけの、じみなホームページになってはいますが、そのうち画像なども充実していけると思いますので、楽しみにお待ちください。


新HP:mabusabi
https://sites.google.com/site/mabusabi/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。