SSブログ

まぶさび展だより・続 [風雅モダン]

作家の河口龍夫さんが教え子の作家さんとともに、まぶさび展を見に来てくれました。
先日、見にいくよとのお電話をいただいたとき、大作家に見てもらうような展覧会ではありませんので、と柄になく謙虚な返事をしてしまったのですが、ほんとうに来てもらうと、うれしいものです。
あれこれとそばで解説などをしてしまい、少々うるさかったのではないかと心もち心配ではあります。
いっしょに会場を回っているとき、おそらく京大見学の一環なのでしょう、高校生の段階が入ってきました。
女子高生に解説でもと思っていると、あっという間にいなくなっていて、拍子抜けしたことでした。
グスン。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレート中毒窓にまぶさびの滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。