SSブログ

あいさつ日 [まぶさび密誌]

昨日は、あいさつ日といってもよい一日でした。
まず、同僚のアチッチの企画した国際シンポジウムで開会あいさつ。
つぎに、建畠晢さんの京都市立芸大学長就任お祝い会であいさつ。
後者の会では、旧知の芸術家たちと再会し、なつかしいかぎりでした。
こういう再会は、なかなかいいものです。
ただ、めずらしくあいさつが続くということで朝から緊張ぎみだったせいでしょうか、なんと携帯も時計も忘れて出かけてしまい、落ち着かない一日となってしまいました。
やれやれです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。