SSブログ

崩落待つ書巻滝 [まぶさび詩]

積んどけば、そのうちに、星しぶき   (崩落待つ書巻滝)

先日、お客さまが訪ねてくるというので、せめてソファくらいはと思い、積もり積もった御本の山々をお片付けしようとしたのですが、結局は別の椅子に積み上げただけに終わりました。
でも、ソファに座れるようになっただけでも、よしとしなくちゃ、ね。
久しぶりにロッカーを開けてみると、掃除機が二つもあるではありませんか。
フル稼働した掃除機も、幸せそうに震えていましたです。
今後、フル稼働させてもらえるのは、いつのことかしら。
またそのうちね、掃除機さん。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。