SSブログ

高松市美術館リニューアルオープン [現代アート]

今日は高松市美術館のリニューアルオープンの日。
ということで、夜は千住真理子さんのヴァイオリン演奏会が開かれました。
チケットも完売だったようで、まずまずの滑り出しといってよいでしょう。
お兄さんの千住博さんと知り合いなので挨拶しなければと思っておりましたところ、お帰りの間際にお話しすることができてうれしいかぎりです。
ほんとうに入魂の演奏といってもよく、すばらしい一日となりました。
それはそれでよかったのですが、考えましたら、一週間後にワタクシメの講演が控えているではありませんか。
ともあれ、館長としての最初の務めでもあるので、しっかりと準備して臨もうと思います。
ぜひともお出かけください。

記念講演会II『新しみつつ振りかえる現代アート』
日時:2016年4月2日(土)
開催時間:14:00~15:30 ※13:30開場
会場:高松市美術館 1階講堂
定員:先着180名
入場料:無料
お申込み:申込不要
お問い合わせ先:高松市美術館
TEL 087-823-1711

詳しくは下記ウェブページをご覧ください。

http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/museum/takamatsu/exhibitions/ev/20160402_2.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。