SSブログ

ちょっとした方法芸術祭 [方法詩]

昨日は、大阪で開催中の松井茂展関連企画「今日の方法芸術」に参加しました。
方法芸術の元メンバーである三輪眞弘、中ザワヒデキ、松井茂とのトーク・ショーに加わったのですが、その前に方法芸術の実演もあり、ちょっとした方法芸術祭というおもむきだったように思います。
実演には、わがゼミ生のミッチーほか、京大の院生も参加していて、なかなか愉快なひとときでした。
そのあと、食事と飲み会。ラテンなお店だったので、調子に乗ってテキーラなど強い酒も入ってしまい、けっこうアルコール過多となったかな。
と思いきや、さしたる2日酔いもなく、今日はしごとがすすみそう(?)
なお、松井茂展は、まだ続きますので、ぜひ見にいかれたし。

松井茂展「Camouflage」
2009年2月13日(金)~28日(土)
13:00──20:00(木曜日休廊)
AD&A gallery(大阪)
http://www.adanda.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。