SSブログ

「体調悪い」を超絶短詩にしてみれば [超絶短詩]

昨夜は久しぶりに京大オケの公演を聴きに出かけました。
知っている学生が出るというので、楽しみ半分、冷やかし半分といったところ。
第2曲にしか出ないと聞いたので、それが終わると、帰ることにしました。
休憩をはさんでブラ1というプログラムでしたが、実はこの曲あまり好きではないのです。
そもそもブラームスという存在が、どうも好きになれません。
でも最大の理由は、リレー講義に当たっていて、今日の1限目からやらなければならないのに、何の準備もできていなかったからです。
今日は、なんとか切り抜けましたが、来週はどうなることか。
ともかく、5月初めから体調がはかばかしくなく、困っています。
そこで、思い切って、超絶短詩(応用版)にしてみました。

大著   うわ   累   (体調悪い)

研究室には大著が積み重なっています。
でも、わたくしめは執筆意欲がまるでわかないのです。
ああ、ストレス。
きっと本一つないところにいたら、書く気になるかもわかりません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。