SSブログ

T・ジョイ京都で「インセプション」 [まぶさび密誌]

京都駅の南に新しい映画館ができたというので、見にいってきました。
イオンモールの5階で、構造自体は最近の映画館とあまり変わりがなかったのですが、気のせいか、少し音が大きすぎて耳障りに感じました。
いろいろな映画の中から、あまり迷うことなく、「インセプション」を選びました。
インセプションとは、夢への植え込みを意味するようです。
夢の中の夢の中の夢、という風に錯綜していくのですが、アクション・シーンも挟まって、とてもおもしろい映画でした。
監督はクリストファー・ノーラン。
あの「ダークナイト」の監督ですね。
めったに映画館に行かないのに、偶然でしょうか、同じ監督の映画を二つ映画館で見ることになってしまいました。
どちらも大満足だったことは、いうまでもありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。